« 徳島コレクションVOL.6 -01- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -03- »

徳島コレクションVOL.6 -02-

次は「le pouls」というお店です。 女性向けのカッコいい服の専門店ですねー。あぁ、すみません、センスと文章力不足でこんな表現しかできません。。。 (^^;

こちらのセッションでは重厚なサウンドに乗って、キッと固い表情のモデルさんが膝を高く上げズンズンと歩いて登場です。ロボットが歩いてくる様な無機質な歩調が独特でした。

D30_9316S

再びしほさんが金ぴかで登場。中は「Iron Maiden」のTシャツでした。 学生時代から、そして今でも聴いているバンドのTシャツだったので個人的にはこれがとてもツボでした(笑)

D30_9400S

背中には名盤「killers」の文字が。おぉっ。 そういうワケでここからはIron MaidenをBGMに文章を書きます(苦笑)

 D31_0251S

カラフルなのや金ぴかで派手な衣装で押し通すのかと思いきや、こちらの様に単色系の出展もありました。これはこれで大胆なカットをしていますが、その前のが印象に残っているのでおとなしく感じますね(笑)

 D30_9451S

そういえばこのショーの後、会場内の通路で「こんな歩き方しよったなー」と、この時のモデルさんの歩き方を女の子が友達同士でまねしながら歩いてました。インパクトがあったみたいです。

|

« 徳島コレクションVOL.6 -01- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -03- »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションVOL.6 -01- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -03- »