« 徳島コレクションVOL.6 -03- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -05- »

徳島コレクションVOL.6 -04-

D30_9610S

渋い男性ファッションを観た後は、子供向けのお店「ニコニコヤ」です。音楽もゆっくりした調子のものに変わって癒しの時間帯となりました。

さてニコニコヤといえば、僕らが子供の頃はとても有名なオモチャ屋さんでした。「ニッコニッコニッコニッコ、ニッコニッコヤ~、ニコニコヤは夢の国~」(合ってる?)というTVCMを誰もが歌えた老舗ですねー。今は子供服などをメインに取り扱っておられます。

小さな子供達がモデルさんとなって登場すると、会場に笑顔が広がります。

D30_9656S

D31_0454S

D31_0468S

2人一組で仲良く手をつないで歩く子達もいれば、大人のモデル顔負けに1人で闊歩してポーズを決められる子もいて、それぞれがちゃんと演技もこなしており、なかなか本格的でしたよ。このセッションが終わると、会場が拍手が沸いておりました。

えーと、どうでも良いことですが、僕の友達に「スーパーモデルだった」と言い張るヤツがいて、まぁ、その話のオチは「近所のスーパーの新聞広告に売り出しの服を着た写真が載った」というしょーもないことなのですが、この子達のようにこんなにちっちゃな時から舞台で活躍していると、きっと本当のスーパーモデルさんに育つことでしょうねー。

まだまだ続きます。

|

« 徳島コレクションVOL.6 -03- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -05- »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションVOL.6 -03- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -05- »