« 徳島コレクションVOL.6 -05- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -07- »

徳島コレクションVOL.6 -06-

さて、お客さん参加コーナーが終われば、次は体操コーナーです。
元気よく体操のおねえさん達が飛び込んできましたよ。

D30_9812S

ふたりとも会場に明るい笑顔を振りまいての登場です。

D30_9815S

そしてキャットウォークの先まで駈けて行き、ハイタッチ。
テンション高いっす。

D30_9817S

体を伸ばしてー。
「イッチニー、ォイッチニー」

D30_9818S

「ハイハイ、皆さんもご一緒にー」
「お隣の人とハンド・イン・ハンドですよ~」

もちろん逆向きも怠りありません。
ストレッチしたつもりでもグキッと行くときがありますからね。
体の両サイド、まんべんなく伸ばしておきましょう。

D31_0632S

体を伸ばした後は回ります。
三半規管の鍛錬ですね。
ただ逆向きにも回っとかないと後でクラッと来るので要注意です。

D30_9819S

「バイバイキーン!」
おねえさん達は体操を十分に満喫したようです。

D30_9820S

そしてスクリーン前まで帰って来て、
「お米食べて元気モリモリッ」

キメのポーズも仕込んでました。
そつがありません。

(゜o゜;;; 唖然呆然とするお客さん達。。。

・・・・
ということではなく、
すみません、この記事は全部妄想です (^^;

これもこのファッションショーの一部だったんですよー。
この体操の演出も含めてスポーツウェアの出展もあったのです。

|

« 徳島コレクションVOL.6 -05- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -07- »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションVOL.6 -05- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -07- »