« 徳島コレクションVOL.6 -06- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -08- »

徳島コレクションVOL.6 -07-

妙な妄想劇場(苦笑)はおいといて、お客様モデルショーとメイクアップ講座の後は協賛会社同士のコラボのCMショーがありました。シナリオ仕立てのCMの実演です。

まずはスポーツウェアの出品です。協賛企業はCharleyでした。

D30_9784S

雰囲気バスケットボール選手のようですが、ボールを見たらバレーボール選手みたいですね。

D30_9781S

D30_9808S

北京五輪で話題となったspeedo社のウェアの出品もありました。

D30_9823S

“le pouls”の時はキッとしていたモデルさんもこちらの出番ではニッコリです。

D30_9842S

音楽に合わせて踊りながらの登場です。
リズム感抜群ですねー。

で、このCMの途中に一つ前の記事のくだりがあったワケです。

|

« 徳島コレクションVOL.6 -06- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -08- »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションVOL.6 -06- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -08- »