« 徳島コレクションVOL.6 -07- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -09- »

徳島コレクションVOL.6 -08-

D30_9851S

スポーツウェアの次は au by KDDI と出展ショップのコラボCMでした。

このセッションはちょっとした物語仕立てになっていて、友達との待ち合わせやビジネスシーンでの携帯の使い方を提案するものになっていました。

D30_9856S

待ち合わせでお互い迷子になった状況でしょうか。
会場には音楽が鳴り続け、シナリオは演技者の仕草と表情から知るのみです。

D30_9859S

無事に出会えました。良かったですねー。

D30_9861S

再会記念にパチリ。

次はビジネスのシーンですね。
上司と新人、先輩と後輩という感じでしょうか。なかなか表情の演技も細かいです。

D30_9866S

先輩:「ワシ、カッパ巻き食われへんのやで」
後輩:「えっ、先輩、キュウリ、NGですか??」

D30_9868S

後輩:「そしたらタマゴ多めにしときましょうか?」
先輩:「ナイス・チョイスや。ガリも大盛りで頼むわ」

ええ、
会場にシナリオは流れておりませんし、テロップもないのでその表情からこんなストーリーではなかったのかと、妄想しました (^^;;;

実際はスタイリッシュな音楽とイメージで、できるビジネスマンの演出になっておりました。・・・フォローするなら書くなって?(苦笑)

|

« 徳島コレクションVOL.6 -07- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -09- »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションVOL.6 -07- | トップページ | 徳島コレクションVOL.6 -09- »