« 徳島コレクションVOL.6 -08- | トップページ | こんにちは »

徳島コレクションVOL.6 -09-

さて企業と出展ショップのコラボCMが終わればいよいよ最後のショップである「monde jacomo」です。

まずはモデルさんがポスター片手に登場です。

D30_9896S

"mom, I'm here"、もしくは「コレハワタシデス」のアピールのように見えますが、実は今回の徳島コレクションVOL.6のポスターになったモデルさんからのスタートとなりました。

D31_0756S

少し前にFMで「今年の流行色はエコカラーのグリーンです。」と流れていたのですが、この衣装はブルーの入った鮮やかなグリーンでキレイですねー。

D31_0776S

街を颯爽と闊歩するオレンジのおねえさん。
華やかで楽しそうです。

D31_0926S

女神のような衣装も印象的でした。
セクシーですねー。

■グランドフィナーレ
こうして紹介しきれないほど多くの衣装がどんどん紹介された90分もあっという間に過ぎ、最後は全ての出演者が登場して観覧へのお礼です。お客さんからは盛大な拍手が贈られました。

D31_0069S

それにしてもモデルさんはいったい何回衣装替えしたんでしょうね。ただ歩いて出てくるだけではなく、踊ったり、走ったり、色んな演技をこなしたりと忙しかったことでしょう。お疲れ様でした。

この後、出展企業からのプレゼントの抽選会があったり、ネイルやメイクの無料サービスなどがあって観客の皆さんも楽しそうにあちこち回っていました。内容の濃いファッションショーでしたよー。

おしまい。

|

« 徳島コレクションVOL.6 -08- | トップページ | こんにちは »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島コレクションVOL.6 -08- | トップページ | こんにちは »