« ウォーキングセミナー | トップページ | 徳島コレクション決起~!! »

FASHION WEEKへの道

こんばんは。スタッフのAKです(^^)

さっそくですが、徳島コレクションの英語表記は「TOKUSHIMA COLLECTION FASHION WEEK」です。訳すと、徳島コレクションファッション週間ですよね。

今の徳島コレクションは1日だけの開催です。

世界の有名なファッションショーは、数日~1週間にわたって行われます。そのため、一般的にはFashion Weekと呼ばれます。あの有名なパリ・コレクションは2週間も行われるんですよ。行ったことありませんが (^^;;

いつか徳島コレクションも数日間のお祭りにできればなと思います。この街にも才能あるデザイナーさんはたくさんいますし、都会に負けないくらい元気なショップもたくさんありますから、きっとその日が来るのも早いでしょう (^^)
それまでは内容がギュッと詰まった熱い1日をご提供いたしますー!

|

« ウォーキングセミナー | トップページ | 徳島コレクション決起~!! »

Staff's Voice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキングセミナー | トップページ | 徳島コレクション決起~!! »