« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

デザイナーさん大集合!!

アンの青江デス('-^*)

今日は第一回目のデザイナーズコレクション、デザイナーさん方々の打合せでした(^-^)

13人のデザイナーさんと、関係者の方を含めると25人ぐらいの会議になりましたo(^-^)o

私はスリッパ姿で参加です(笑)

デザイナーの皆さん、夢がない【靴】ですいません~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットできました

こんばんは。
徳島コレクションスタッフのAKです。

さてさて、
8月23日(日)にホテルクレメント徳島で徳島コレクションVOL.7が開催されることはお知らせいたしましたが、先日、そのチケットが出来上がってきたことが、もうひとりのスタッフYさんのブログに紹介されていますよ。

 A&a 日記「徳島コレクション」
 http://ameblo.jp/ammodely/entry-10290698463.html

販売方法なども後日お知らせします。

お楽しみに~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントNo.1の日

アンの青江デス('-^*)

今日、“6月28日”は一年間で一番イベントが多い日らしいです(^▽^)

ブライダルだけじゃございません!

親子やカップルや…単身(笑)でも参加できるイベント目白押し~(^-^)ノ~~

イベントがあるから出掛けるんじゃなく、

出掛けたい人が多いからイベントをする…

やれやれ、お客さま中心の世の中ですな…(^_^;)

ということで、

写真は、今日は朝からイベント現場&現場でした\(^_^)/

会場はみなさまの、ご想像にお任せします(`∀´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いらっしゃいませ~

アンの青江デス('-^*)

今日は、モデルさんが事務所にBabyを連れて来てくれました(^-^)

お母さんも可愛い(^-^)

カメラを向けるとジッとしてくれました! さすが~、ママはモデルさんだもんね。

&その後、嬉しい物が届きました!

“徳島デザイナーズコレクション”のチケットが出来上がりました!

さぁさぁ…、これからが本番ですね~('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は大忙し~

アンの青江デス('-^*)

今日は、まず、

出版祝賀会に出席&ディスカッションさせていただきました!

“出版”なんて素晴らしい。

私には到底無理な領域です(^_^;)

ちなみに、本のタイトルは“あなたの街のコンシェルジェ”

可愛いデザインの表紙でとっても読みやすい本ですよ。

著者は植田貴世子さんです。

豪華なランチ付きでした(^-^)

続いて、CM撮影にgo!!

私のスケジュールのせいで、モデルさんをバタバタさせてしまいましたm(_ _)m

が、無事、現地入り~

浴衣姿で、料亭での撮影でした。

今日モデルさんは、メイク直しも自分で出来ますよo(^-^)o

さあ、本番。

テイク&テイクで、カメラマンさん、モデルさん、お疲れさまでーす。

最後は、新人さんのウォーキングレッスン。

アンでは、モデルスクールやショーレッスンだけでなく、新人さんレッスンもしてるんですよ(^-^)ノ~~

我こそは新人だぁ~という方、いつでも受付マスo(^-^)o

う…

足が痛~い、一日でした。。

ん…

最近、足が弱っとるなヾ( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりィ~

アンの青江デス('-^*)

ワケありまして……

髪、バッサリいきました(Θ_Θ)

ちょっと淋しいです(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日大量!!

アンの青江デス('-^*)

今日、一日の“お・や・つ”です(*^ー^)

ラインナップは…

●トマトプリッツ

●黒ごませんべい

●長崎カステラ

●明治チョコレート各種

●しょうゆチーズたこ焼き

ご馳走さまでした(^O^)/

ほぼ一日中事務所に居ましたから…ね…。

しかたないですよね(笑)

というか、いつもデス(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連チャン

アンの青江デス('-^*)

今日は、セミナーが二本(^_^;)

昨日の負傷(笑)した足をかばいながら~(笑)

朝から、ビタミンドリンクを二本

一気飲み~ して、

まずは、松茂の会場へGO!!

女性社員さんと、ダイエットの話しで盛り上がりましたp(^-^)q

なになに…キュウイ・マンゴー・ナッツ&玉子やチーズもダイエットにいいらしい( ̄^ ̄)ニヤリ

早速、帰りにコンビニで買ってきました~、“ハム&チーズパン”“ナッツ”“キュウイジュース”…

とても素直なわたし。

これを食べて、またまたウォーキングセミナーへGO!!

ダイエットの話しでもしようかな~( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデルスクール

アンの青江デス('-^*)

今日のレッスンは“ウォーキングⅠ”です(^-^)/

もう、20年も(正式には25年)毎月、毎月やってるウォーキングレッスン~!

なのに、両小指が靴擦れデス(^o^;)

靴が悪いのか??

きのうのストレッチがいけなかったのか??

はたまた、二時間保たなくなっちゃったのか?…私の足くん。。

歩き方が悪いわけない(笑)のに。ね。。

気にしない!気にしない!

明日はなんとかなるさ~(^-^)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務所にて

アンの青江デス('-^*)

今日は日曜ー日。

昼すぎから残務処理に事務所に。

“びわ”の木をいただいたので生けてみましたが…

やっぱり、美味しそうなんで食べちゃいました(笑)

で、まず、2時間ぐらい“AOE流ストレッチ”

で、最近お気に入りの“くろみつカフェ”

抜群な甘々シロップです(^-^)

アイス珈琲50% 牛乳50% で、珈琲美学のアイスカフェオレの出来上がり~。

をいただきながら、“相田みつお”の日めくりカレンダーを真剣に見たり…。

ふむふむ、なるほど(-o-;)

おだてられたら、いい気になるし、悪口言われたら、腹立つわたし。。人生、その繰り返し。いいこと書いてあるなぁ~と、1日分だけは吸収~。

と、いい気になることも腹立つこともない、日曜日でした(^人^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島のコレクション

徳島コレクションスタッフのAKです。こんにちは (^^)

休みの日にはよく文化の森の図書館へ行きます。

今日もそういう休日でした。

文化の森に着き、駐車場から図書館へ向かって歩いていると、左手の近代美術館玄関に「徳島コレクション」の立て看板がある!

え?w(゚o゚)w

僕の知らない間にVOL.7開催ですか??

ひょえーーーっ

みんなで熱く語り合った日々は何だったんでしょう??(T_T)

でも、でも、ですよ、

よく見ると、『徳島 “の” コレクション』と書いてある。

”の”が付いているだけこちらの方が長いですね。

いや、そういう問題ではありませんよね(笑)

どうやら徳島県ゆかりの美術品の展示のようでした。

そして本日は学生さん無料の日であったので、制服姿のみなさんが大勢鑑賞に来てましたよ。

ちょっとびっくりした土曜日の午後でした (^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフィスのしつらえ

アンの青江デス('-^*)

早くも“七夕飾り”をしているオフィスがありましたよ★

(ちなみに、私のネイルも“七夕仕様”(笑))

まさか、オフィスに七夕とは、想定外(^o^;)

続いてお邪魔した美容室には、“浴衣”のデコレーションでお客様をお出迎え。

ん~、カラフルで「早く夏が来て~」って感じ(^O^)

続いてのオフィスは…

中庭があります。

ん~、ん?

なんでもないです(^_^;)

いろんなオフィスの工夫を見て、ただいま~っ、我が社に帰って来ました!

迎えてくれたのは、本日発売の情報誌。

モデルの○なちゃんが表紙を飾ってマス!

可愛い…(#^-^#)

我が社には、一番嬉しい“しつらえ”ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜の激論

こんばんはー。
徳島コレクション、スタッフのAKです (^^)

今夜は夏のコレクションに向けて

スタッフで大激論の夜でした。

喧々囂々、

侃々諤々、

うりゃうりゃ、

ほれほれ、

びよーーぉぉぉ~ん。

そんな感じで夜も更け、

収拾がつかぬ議論に

とうとうスタッフNは

赤いプレートを頭に掲げ、

「ぷんぷん」((C)さとう珠緒)となったのでした。

こうして少しずつ、

色んなことが決まっていきます。。。(^^;;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会議の友

アンの青江デス('-^*)

今日は、起業家セミナーという会に出席しておりました。

な、な、なんと、これから起業する方とそのお話しを聞く方…の、私は後者の役割。

おこがましい(-_-#)

続けるだけでも精一杯。

毎日、悩みもある。

誰か私にもアドバイスしてくれ~~~(・_・;)

でもぉ、『これからの方』の話しや悩みを聞くことが一番、自分を問える近道なんですよね★

さてさて、

会議の友①⇒飴とサイダー(子供かオバチャン…微妙~)

会場をレストランに移して、

会議の友②⇒手長エビのムニエル…できる女の象徴料理らしいです(笑)

お客様の中に、「徳島コレクションに出展するのが目標ー」とおっしゃってくれた方がいました!

報われます(^O^)/

では、今日ーも遅くまでお疲れさまでした(*^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島の人も侮れないぞ

こんばんは。スタッフのAKです。

今回はちょっと本の話など。。。

鉄道員(ぽっぽや)で

直木賞を受賞した浅田次郎さんのエッセー集に

ま、いっか。」という本があります。

先日、これを読んでいたら、

浅田さんの父親はたばこを買いに行くにも

いちいち着替えをして、

身なりを整えてから外出していたとのことでした。

ご自身も

祖母からもそういう教育を受けたり、

前職で服飾のバイヤーをしていたりと、

服飾には造詣が深いことがよく分かります。

この本の中では

関東の方が関西よりも身だしなみに

気を遣っているという感想を持たれていました。

僕の目から見たら

関東も関西もなく

都会の人はみんなおしゃれに見えるし、

いやいや、

この徳島の人たちも

駅前辺りを闊歩する姿を見ると

なかなか侮れない感じでは?と

思ったりするのですがねー (^^;

何が違うんだろ?

・・・

そんなことは、ま、いっか。(苦笑)

浅田さんのこの本、なかなか面白いですよ。

MAQUIAという女性向けのビューティ誌への連載をまとめた感じなのでファッションを主題にしたエッセーも多く載っています。

是非読んでみてください (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定番

アンの青江デス('-^*)

今日は、旅行代理店でチケットを手配し⇒喫茶店で打合せして⇒銀行などなど⇒ジュエリーショップへ打合せに行き⇒事務所に帰ってきました!

16時なり。

腹ごしらえします(*^-^)

定番のご飯…を選びました。

悩んだ時は、定番なもの選びますよね~

アンモデルエージェントも、たくさんのクライアントさんの【定番】になりたいですね~

ちなみに、私は、

こんにゃく

 や

豆腐料理が大好きです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムスケジュール初版

アンの青江デス('-^*)

さぁさぁ、みなさま(^-^)

『徳島デザイナーズコレクション』

のタイムスケジュール初版が出来ました~

コレを元に、どんどん決まっていきますよぉ~

まずは、全体のお顔合わせからデスo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィッテング

アンの青江デス('-^*)

とある、衣装やさんのフィッテングにおじゃましました。

ウエディングドレスは、女の子の憧れ。

夢の世界に誘うドレスたち。

いい歳になって、その世界がわかりはじめました。。

遅ぉーいって(笑)

まぁまぁ…、落ち着いたってことで、いいですよね~('-^*)/

さてさて、モデルさん。スタッフの方の目の高さに合わせてティアラを付けてもらってますね!

そうそう…、『相手の目線に合わせる』こと。

フィッテングの大切な注意点ですo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブライダルレッスン

アンの青江デス('-^*)

今日は、とある式場さんで、ブライダルレッスン(結婚式のリハーサル的なことや、ドレスでの立ち居振る舞い)をしました(*^_^*)

今日はお天気もいいので、ガーデンでo(^▽^)o

3組様ぁー。

毎回そうですが、レッスンしながら幸せのお裾分けをしてもらってます(笑)

ん~、今日も幸せ!幸せ!

関係ないですが、いつもは、とんがりヒールだけど、今日は、丸い靴にしてみました。

こんな風に一本の線の上を歩くことから始めるんですよ~(^3^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりウォーキング

アンの青江デス(*^-^)

レッスンまでに時間があったので、久しぶりに、ひとりウォーキングゥ~('-^*)って古いですね(笑)

日曜日のスタジオは結構広いと感じます。

&ここから見渡す景色は素晴らしいなぁ(映画 眉山 のロケ地)と、感慨深い想いで窓景をぼぉ~っと眺めておりました。

さあ!レッスン、レッスン∑( ̄口 ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よそ行き

スタッフのAKです。

梅雨入りしたのに雨が降りませんね (^^;;

さて、

"よそ行き"という言葉があります。

お出かけ用の服を示す言葉ですが、今でもこの言葉って通用するんでしょうか?(苦笑)

僕が子供の頃は、年の瀬になると家族でお正月用の洋服を買いに行っておりました。

年に一度のこのイベントが子供心にかなりワクワクするものであったのを覚えています。

それを着て、親戚の家にお年玉の集金に行くのです(笑)

ココロ踊らないワケがありませんよね (^^;;

今度の徳島コレクションには、県在住のデザイナーさんの意欲作が多数出展される予定ですが、観た人がそれを"よそ行き"として楽しんでもらえるといいなぁと思います~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿波藍

青江です!

ー阿波藍の魅力 全国発信ー

文化立県とくしま推進会議が、来年の事業方針を決めた。

阿波藍をテーマに、国内外の染色作家を招いて藍染作品の街角展示やファッションショーなどを行う案が事務局から示された。

~以上徳島新聞抜粋~

来年は阿波藍づくしかも知れませんね。

8月23日の、徳島コレクションにも、阿波藍のステージがあります。

たくさんの阿波藍のデザイナーさんによるコラボステージ!

『藍』の魅力を県人なら知っていて、継承していきたいと思いますo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特設ステージ

アン・モデルエージェントの青江です~ (^^)

今日は、ステージのお勉強に行ってまいりました!

まるで本チャンさながら(^-^)

①パンチカーペットの色と効果

②照明のアレコレ

③基本ステージからフロアーのバランス

④各オペレーションの位置…

などなど。

ん~、小さなショーの設定でも、なかなか難しい。

プロはプロに任せるとしても、

理解するぐらいは勉強したいものです(ノ_・。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアル

青江ですっ!

アンモデルエージェントは、7月1日より、リニューアルしますo(^-^)o

乞うご期待(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファジーな会議

アン・モデルエージェント代表の青江です! m(__)m

 

今日は、三カ所に打合せを兼ねて会議に出席してきました。
まずは…『天神祭ギャル神輿&子供神輿』

CA3A0467 

ちなみに、7月24日。
アンモデルエージェント&アクターズスタジオ生が、天神祭で神輿を担ぎます! 近々、発表しますので、みなさ~ん参加くださいませ。
これも、社会貢献…ニヤリ(`∀´)


続いて…阿波おんなあきんど塾。

CA3A0468 


親しい経営者同士で仕事以外で関われる会。(あ○わの社長からのさしいれの『パンダ柿の種』が場をなごませています(笑)
実は、これが仕事に繋がるんです…ニヤリ(`∀´)

最後に、徳島コレクション、出展デザイナーさんとの意見交換会。
『火鍋』を囲んで、あつ~いトークが。

CA3A0469 

といいつつ、みなさん良く食べる。そういう私も食べる食べる…ニヤリ(`∀´)
どちらの集まりでも、長続きの秘訣は…『ファジー』だからね!と意見がまとまった会でした。

| | コメント (0)

新趣帯結び発表会

アン・モデルエージェント代表の青江ですー (^^)

 

今日は、20回目の帯結び。

CA3A0460

でも毎回、毎回新鮮に気持ちになれる。
それは、モデル事務所を始めて、美容室の先生達に教えてもらったことがあまりにも多く、特に、『女性が仕事をする』という影響力が大きかったから。
和装モデルのい・ろ・はも教えてもらった。

 

CA3A0463 


だから、毎年少しずつお返ししたい…。
その想いが緊張感となって、新鮮さを保っているように思う。
感謝の気持ちは結果で表したい。

 

CA3A0464


徳島コレクションもそうなりたいものデス!

| | コメント (0)

打合せ場所?

アン・モデルエージェント代表の青江です!

 

日曜日の打合せ。
しかも突然。
しかも微妙な時間。
で、親しい相手。

なら、こんな場所も有りかな?と、こちらが打合せ場所を決めてみた。

どちらが場所を決めるっかって、いつも考える。
「えっ?…」なんて言われるのも…、と思って「お任せします!」なんて言うけど、それは責任のがれ&楽チン思考。
決めてあげた方が相手が楽と思って、最近は何ともなしに決めてるけど、それも年齢とともに、「結構、厚かましい…」「当たり前」なんて思われる(怒)

いろいろ考えると誰の気を使ってるのかもわからなくなる(*_*)(笑)
だから、好きに思いつきで決めてみた。

まず、お一人目は、『はなまる』
11時すぎ。
すいてる。
香川の人だから、あえて全国チェーンの『はなまる』うどん。
(私は初めてなので、単なる興味本位。)

CA3A0458

悩んだあげく、ざるうどんと冷やしうどん、だけじゃ物足りないかな?と思ってかき揚げ(好物)を注文。
好きなだけでそれぞれを選んでも、まとまらない。。選び方に驚かれた(@_@)反省。

 

そして、お二人目、『山城公園』


CA3A0459 

17時。
すいてる。
&木製の打合せデスクや椅子もある(笑)
屋外イベントの打合せだったから=公園=単純。
家族連れの中で不思議なふたり。。反省。

でも、好きに自由に選んだ打合せ場所での打合せは、間違いなく、成功に終わりました。
とさ。チャンチャン(^O^)

| | コメント (0)

天才デザイナーの肖像

徳島コレクションスタッフのAKです。

昨夜、NHK BS hiで放送された「ハイビジョン特集  天才デザイナーの肖像  イブ・サンローラン」はご覧になられたでしょうか?昨年6月に亡くなった、このフランスのデザイナーの名前は余りにも有名ですよね。

絵画をモチーフにした奇抜な作品を発表する一方で、今では日本でも一般的になった女性向けのスーツを創出したり、既製品のデザインを手がけたりするなど、富裕層のためのファッションを日常シーンに持ち込む橋渡しをしたことが高く評価されている人物です。放送では、そのような華やかな功績の陰に天才故の孤独感、苦悩があったことが紹介されていて、とても興味深く観ることができました。

さて、この8/23(日)の徳島コレクションVOL.7は、徳島在住のデザイナーさんの作品展で、「徳島デザイナーズコレクション」と銘打っての開催なんですよ! 前回は昨年夏に開催され、民族的なファッションからビジネススーツまで才能豊かで多彩な作品が出展されました。今回はどのような作品が出展されるのでしょうか??
スタッフとしてもとても楽しみです! (^^)

最後に、、、。
上記の放送を見逃された方は、6/12(金) 午後10:30-0:00の時間に同じくNHK BS hiで再放送されますよ!詳しくはNHKのPC向けサイトをご確認くださいねー。

| | コメント (0)

地下鉄

アン・モデルエージェント代表の青江です。
今日は暖かい日でしたねー (^^)

さて、今日はビジネスのお話です。

仕事人なら、言ってはいけないこと。

その①「わたしぃ~それ聞いてませぇん。」
⇒責任のがれ人間

その②「わたしぃ~それ知ってまぁす。あ、そ・れ・は、わたしがやりました~」
⇒しったか振り&上から人間

その②「わたしぃ~地図が読めないんですぅ。」
⇒仕事放棄人間
とかって、何かで読みました。 ふむふむ、なるほど。

だから、わたしは、地下鉄…わからないとは言わない!

CA3A0457

「教えて、教えて、ください。」人間にならねば!!
やれやれ、それより、勉強するかっ(^-^)ノ~~

| | コメント (0)

決起集会

こんにちは。徳島コレクションスタッフのAKです(^^)

昨夜は徳島コレクションVOL.7に向けてのスタッフ決起集会でした。

決起集会といっても食事をしながらユル~イ感じで課題を出し合い、脱線しながらも解決策を話し合っておりました。

最後は熱く燃え上がったVOL.7に向けての熱意をいったん冷ますため、、、

SANY0005

かき氷を食べました・・・ (^^;;
注文したKYさん、集合したときには「今日は肌寒いですね(>_<)」と震えていたのにねー・・・・(苦笑)

帰りの夜道、そぼ降る小雨にさらに体を冷やされながらもVOL.7に向けて語る熱意は冷めず。まだまだ課題は満載ですが、徳島コレクションを成功させるため、一致団結で進んでいきますよー!

| | コメント (0)

徳島コレクション決起~!!

アン・モデルエージェント代表の青江です~!

お好み焼きも、すぐなくなる勢いで始まった、徳島コレクション決起大会!!

今日は、ブログにご尽力をいただいておりますA氏をお招きして、スタッフ4人と、菜の花(お好み焼きやさん)で、食事会デス。

CA3A0455

こんな店でスイマセン(笑)

食べたりしゃべったりで大忙し。
この勢いで、徳島コレクションVOL7の成功を願いたいものですネ。
「菜の花」のように、健気で可愛い私たちでした。
違うか…(笑)

| | コメント (0)

FASHION WEEKへの道

こんばんは。スタッフのAKです(^^)

さっそくですが、徳島コレクションの英語表記は「TOKUSHIMA COLLECTION FASHION WEEK」です。訳すと、徳島コレクションファッション週間ですよね。

今の徳島コレクションは1日だけの開催です。

世界の有名なファッションショーは、数日~1週間にわたって行われます。そのため、一般的にはFashion Weekと呼ばれます。あの有名なパリ・コレクションは2週間も行われるんですよ。行ったことありませんが (^^;;

いつか徳島コレクションも数日間のお祭りにできればなと思います。この街にも才能あるデザイナーさんはたくさんいますし、都会に負けないくらい元気なショップもたくさんありますから、きっとその日が来るのも早いでしょう (^^)
それまでは内容がギュッと詰まった熱い1日をご提供いたしますー!

| | コメント (0)

ウォーキングセミナー

アン・モデルエージェント代表の青江です!

忘れてましたcrying
…かっ、会議を。
木曜のお昼…の会議案内は忘れやすい。
なぜ?

一瞬(ほんの一瞬)だけの出席のお詫びにウォーキングレッスン(しかも講義スタイル(笑))してきました。&徳島コレクションのPR~(^-^)/

CA3A0250

でも、動いてるのは私だけ

あははは。。。

| | コメント (0)

とある女性経営者の会

こんばんは!
アン・モデルエージェント代表の青江です。

いつの間にか、年齢だけ中堅になってしまった女性経営者の会。
やだやだ(笑)

ここでも、コレクションへのご意見を忘れない私(笑)

CA3A0251 

女性経営者は、するどい天然ちゃんが多い。
何事も、するどい&天然な意見が一番必要ですからねぇ~☆

| | コメント (0)

新しいデザイナー

CA3A0452

こんにちは!
アン・モデルエージェント代表の青江です。

今日はお問い合わせいただいたジュエリーショップに、コレクションの説明に来ました!
しかし、ジュエリーショップは夢がありますねぇ~
まるで、海外のデューティフリーの商談室みたいでした。

CA3A0453

「こんなとこに座っていいのでしょうか?」なんて聞いてしまったわたくしでした。。

| | コメント (0)

紫芋のかしわ餅

アン・モデルエージェント代表の青江です。
皆様にご支援いただきまして、8/23(Sun)に徳島コレクションVOL.7開催の運びとなりました。日頃のご愛顧に重ねてお礼申し上げます!今回も、昨年夏に開催されたVOL.5に引き続き、徳島在住のデザイナーさんの素晴らしいアイテムが多数出展されます。当日は是非ご来場くださいね!

さて、その開催日まで残された時間は長いようで短いものです。
そして今日もヘアメイクの打合せ中です。
で、やっぱり、スィーツは欠かせません(笑)

CA3A0451

紫芋のかしわ餅…なんて初めて食べました。
さぁさぁ、今回のコレクションはヘアメイクのイメージはどういきますかね~☆

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »