« いらっしゃいませ~ | トップページ | チケットできました »

イベントNo.1の日

アンの青江デス('-^*)

今日、“6月28日”は一年間で一番イベントが多い日らしいです(^▽^)

ブライダルだけじゃございません!

親子やカップルや…単身(笑)でも参加できるイベント目白押し~(^-^)ノ~~

イベントがあるから出掛けるんじゃなく、

出掛けたい人が多いからイベントをする…

やれやれ、お客さま中心の世の中ですな…(^_^;)

ということで、

写真は、今日は朝からイベント現場&現場でした\(^_^)/

会場はみなさまの、ご想像にお任せします(`∀´)

|

« いらっしゃいませ~ | トップページ | チケットできました »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30365641

この記事へのトラックバック一覧です: イベントNo.1の日:

« いらっしゃいませ~ | トップページ | チケットできました »