« 天才デザイナーの肖像 | トップページ | 新趣帯結び発表会 »

打合せ場所?

アン・モデルエージェント代表の青江です!

 

日曜日の打合せ。
しかも突然。
しかも微妙な時間。
で、親しい相手。

なら、こんな場所も有りかな?と、こちらが打合せ場所を決めてみた。

どちらが場所を決めるっかって、いつも考える。
「えっ?…」なんて言われるのも…、と思って「お任せします!」なんて言うけど、それは責任のがれ&楽チン思考。
決めてあげた方が相手が楽と思って、最近は何ともなしに決めてるけど、それも年齢とともに、「結構、厚かましい…」「当たり前」なんて思われる(怒)

いろいろ考えると誰の気を使ってるのかもわからなくなる(*_*)(笑)
だから、好きに思いつきで決めてみた。

まず、お一人目は、『はなまる』
11時すぎ。
すいてる。
香川の人だから、あえて全国チェーンの『はなまる』うどん。
(私は初めてなので、単なる興味本位。)

CA3A0458

悩んだあげく、ざるうどんと冷やしうどん、だけじゃ物足りないかな?と思ってかき揚げ(好物)を注文。
好きなだけでそれぞれを選んでも、まとまらない。。選び方に驚かれた(@_@)反省。

 

そして、お二人目、『山城公園』


CA3A0459 

17時。
すいてる。
&木製の打合せデスクや椅子もある(笑)
屋外イベントの打合せだったから=公園=単純。
家族連れの中で不思議なふたり。。反省。

でも、好きに自由に選んだ打合せ場所での打合せは、間違いなく、成功に終わりました。
とさ。チャンチャン(^O^)

|

« 天才デザイナーの肖像 | トップページ | 新趣帯結び発表会 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天才デザイナーの肖像 | トップページ | 新趣帯結び発表会 »