« オフィスのしつらえ | トップページ | 事務所にて »

徳島のコレクション

徳島コレクションスタッフのAKです。こんにちは (^^)

休みの日にはよく文化の森の図書館へ行きます。

今日もそういう休日でした。

文化の森に着き、駐車場から図書館へ向かって歩いていると、左手の近代美術館玄関に「徳島コレクション」の立て看板がある!

え?w(゚o゚)w

僕の知らない間にVOL.7開催ですか??

ひょえーーーっ

みんなで熱く語り合った日々は何だったんでしょう??(T_T)

でも、でも、ですよ、

よく見ると、『徳島 “の” コレクション』と書いてある。

”の”が付いているだけこちらの方が長いですね。

いや、そういう問題ではありませんよね(笑)

どうやら徳島県ゆかりの美術品の展示のようでした。

そして本日は学生さん無料の日であったので、制服姿のみなさんが大勢鑑賞に来てましたよ。

ちょっとびっくりした土曜日の午後でした (^^;

|

« オフィスのしつらえ | トップページ | 事務所にて »

Staff's Voice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30194352

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島のコレクション:

« オフィスのしつらえ | トップページ | 事務所にて »