« 新趣帯結び発表会 | トップページ | リニューアル »

ファジーな会議

アン・モデルエージェント代表の青江です! m(__)m

 

今日は、三カ所に打合せを兼ねて会議に出席してきました。
まずは…『天神祭ギャル神輿&子供神輿』

CA3A0467 

ちなみに、7月24日。
アンモデルエージェント&アクターズスタジオ生が、天神祭で神輿を担ぎます! 近々、発表しますので、みなさ~ん参加くださいませ。
これも、社会貢献…ニヤリ(`∀´)


続いて…阿波おんなあきんど塾。

CA3A0468 


親しい経営者同士で仕事以外で関われる会。(あ○わの社長からのさしいれの『パンダ柿の種』が場をなごませています(笑)
実は、これが仕事に繋がるんです…ニヤリ(`∀´)

最後に、徳島コレクション、出展デザイナーさんとの意見交換会。
『火鍋』を囲んで、あつ~いトークが。

CA3A0469 

といいつつ、みなさん良く食べる。そういう私も食べる食べる…ニヤリ(`∀´)
どちらの集まりでも、長続きの秘訣は…『ファジー』だからね!と意見がまとまった会でした。

|

« 新趣帯結び発表会 | トップページ | リニューアル »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新趣帯結び発表会 | トップページ | リニューアル »