« 徳島の人も侮れないぞ | トップページ | 深夜の激論 »

会議の友

アンの青江デス('-^*)

今日は、起業家セミナーという会に出席しておりました。

な、な、なんと、これから起業する方とそのお話しを聞く方…の、私は後者の役割。

おこがましい(-_-#)

続けるだけでも精一杯。

毎日、悩みもある。

誰か私にもアドバイスしてくれ~~~(・_・;)

でもぉ、『これからの方』の話しや悩みを聞くことが一番、自分を問える近道なんですよね★

さてさて、

会議の友①⇒飴とサイダー(子供かオバチャン…微妙~)

会場をレストランに移して、

会議の友②⇒手長エビのムニエル…できる女の象徴料理らしいです(笑)

お客様の中に、「徳島コレクションに出展するのが目標ー」とおっしゃってくれた方がいました!

報われます(^O^)/

では、今日ーも遅くまでお疲れさまでした(*^-^)

|

« 徳島の人も侮れないぞ | トップページ | 深夜の激論 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30200463

この記事へのトラックバック一覧です: 会議の友:

« 徳島の人も侮れないぞ | トップページ | 深夜の激論 »