« 久しぶりィ~ | トップページ | いらっしゃいませ~ »

今日は大忙し~

アンの青江デス('-^*)

今日は、まず、

出版祝賀会に出席&ディスカッションさせていただきました!

“出版”なんて素晴らしい。

私には到底無理な領域です(^_^;)

ちなみに、本のタイトルは“あなたの街のコンシェルジェ”

可愛いデザインの表紙でとっても読みやすい本ですよ。

著者は植田貴世子さんです。

豪華なランチ付きでした(^-^)

続いて、CM撮影にgo!!

私のスケジュールのせいで、モデルさんをバタバタさせてしまいましたm(_ _)m

が、無事、現地入り~

浴衣姿で、料亭での撮影でした。

今日モデルさんは、メイク直しも自分で出来ますよo(^-^)o

さあ、本番。

テイク&テイクで、カメラマンさん、モデルさん、お疲れさまでーす。

最後は、新人さんのウォーキングレッスン。

アンでは、モデルスクールやショーレッスンだけでなく、新人さんレッスンもしてるんですよ(^-^)ノ~~

我こそは新人だぁ~という方、いつでも受付マスo(^-^)o

う…

足が痛~い、一日でした。。

ん…

最近、足が弱っとるなヾ( ´ー`)

|

« 久しぶりィ~ | トップページ | いらっしゃいませ~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30294323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大忙し~:

« 久しぶりィ~ | トップページ | いらっしゃいませ~ »