« アン主催「第3回モデル撮影会」参加者募集のお知らせ☆ | トップページ | 新しいデザイナー »

紫芋のかしわ餅

アン・モデルエージェント代表の青江です。
皆様にご支援いただきまして、8/23(Sun)に徳島コレクションVOL.7開催の運びとなりました。日頃のご愛顧に重ねてお礼申し上げます!今回も、昨年夏に開催されたVOL.5に引き続き、徳島在住のデザイナーさんの素晴らしいアイテムが多数出展されます。当日は是非ご来場くださいね!

さて、その開催日まで残された時間は長いようで短いものです。
そして今日もヘアメイクの打合せ中です。
で、やっぱり、スィーツは欠かせません(笑)

CA3A0451

紫芋のかしわ餅…なんて初めて食べました。
さぁさぁ、今回のコレクションはヘアメイクのイメージはどういきますかね~☆

|

« アン主催「第3回モデル撮影会」参加者募集のお知らせ☆ | トップページ | 新しいデザイナー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アン主催「第3回モデル撮影会」参加者募集のお知らせ☆ | トップページ | 新しいデザイナー »