« モデルスクール | トップページ | 本日大量!! »

連チャン

アンの青江デス('-^*)

今日は、セミナーが二本(^_^;)

昨日の負傷(笑)した足をかばいながら~(笑)

朝から、ビタミンドリンクを二本

一気飲み~ して、

まずは、松茂の会場へGO!!

女性社員さんと、ダイエットの話しで盛り上がりましたp(^-^)q

なになに…キュウイ・マンゴー・ナッツ&玉子やチーズもダイエットにいいらしい( ̄^ ̄)ニヤリ

早速、帰りにコンビニで買ってきました~、“ハム&チーズパン”“ナッツ”“キュウイジュース”…

とても素直なわたし。

これを食べて、またまたウォーキングセミナーへGO!!

ダイエットの話しでもしようかな~( ̄ー ̄)

|

« モデルスクール | トップページ | 本日大量!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30246670

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャン:

« モデルスクール | トップページ | 本日大量!! »