« 決起集会 | トップページ | 天才デザイナーの肖像 »

地下鉄

アン・モデルエージェント代表の青江です。
今日は暖かい日でしたねー (^^)

さて、今日はビジネスのお話です。

仕事人なら、言ってはいけないこと。

その①「わたしぃ~それ聞いてませぇん。」
⇒責任のがれ人間

その②「わたしぃ~それ知ってまぁす。あ、そ・れ・は、わたしがやりました~」
⇒しったか振り&上から人間

その②「わたしぃ~地図が読めないんですぅ。」
⇒仕事放棄人間
とかって、何かで読みました。 ふむふむ、なるほど。

だから、わたしは、地下鉄…わからないとは言わない!

CA3A0457

「教えて、教えて、ください。」人間にならねば!!
やれやれ、それより、勉強するかっ(^-^)ノ~~

|

« 決起集会 | トップページ | 天才デザイナーの肖像 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決起集会 | トップページ | 天才デザイナーの肖像 »