« designers list | トップページ | 阿波藍 »

メディアまわり

アンの青江デス('-^*)/

今日は、四国放送さんと新聞社さんに、デザイナーズコレクションのご挨拶&取材お願いに行って参りましたo(^-^)o

懐かしい方にお会いしました。

苦言を呈してくれた方にもお会いしました。

激励してくれた方にもお会いしました。

詳しく話しを聞いてくれる方や、あまり興味のない方(笑)もいらっしゃいました。

・・・・(・_・)

いろんな方がいらっしゃって、いろんな見解が聞けて、ありがたい時間でした!

コレクションに反映できそうです。

皆さん、ありがとうございました\(^_^)/

|

« designers list | トップページ | 阿波藍 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30559536

この記事へのトラックバック一覧です: メディアまわり:

« designers list | トップページ | 阿波藍 »