« はじまりました~ | トップページ | ブーケいただきました(^-^)/ »

内容詳細を公開しています~

徳島コレクションスタッフのAKです。こんばんは。

アン・モデルエージェントのオフィシャルサイトにて、8月23日(日)開催予定の「FASHION WEEK VOL.7 徳島デザイナーズコレクション」のフライヤー(ちらし)と内容の詳細をお知らせしております。※What's Newをご覧ください。

PC用のページですが是非ご覧ください。

携帯の方は少し簡略な内容となりますがこちらでご確認いただけます。

よろしくお願いします m(__)m

|

« はじまりました~ | トップページ | ブーケいただきました(^-^)/ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30670475

この記事へのトラックバック一覧です: 内容詳細を公開しています~:

« はじまりました~ | トップページ | ブーケいただきました(^-^)/ »