« パスタの、わ・け… | トップページ | はじまりました~ »

おめでとう!!!

アンの青江デス('-^*)/

7月19日は、スタッフMくん、

7月21日は、スタッフKさん、

の、happybirthday\(^_^)/

いえ~い(笑)

ということで、birthdaypresentに悩~む青江先生デス(ρ_-)o

悩んでる矢先にアクターズの七海ちゃんから…六花亭の“チョコマロン”をいただきました(^-^)/

美味しい~&嬉しいです。

いい気分になったところで、“癒やしま専科”にやってまいりました(^O^)/

知ってます~?、癒やしま専科。

癒やされますよ。。

本日は、首まわりだけで50分。

頭がすっきりしたところで、仕事、仕事(→o←)ゞ

明日から、デザイナーさんの取材が始まりますV!

|

« パスタの、わ・け… | トップページ | はじまりました~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30643945

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!!:

« パスタの、わ・け… | トップページ | はじまりました~ »