« ブーケいただきました(^-^)/ | トップページ | ギャルみこしVOLⅠ »

北へ南へ・・・

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

北は鳴門へ、

南は阿南へ、

行ってきました!

鳴門にある、玉谷足袋さん。

納屋のような雰囲気のある通路から中に入ります。

老舗&歴史を感じました。全国No.1の徳島の足袋ですが、私にとっては素晴らしい徳島の産業との出会いになりましたo(^-^)o

皆さんも、デザイナーコレクションで、“徳島の足袋”に出会ってください(^-^)/

続いて、毎年恒例の“阿南ひかりの天使選考会”の審査員で、うしき城に行きました!(今年も原田大二郎さんにお越しいただいてました!)

LEDで有名な阿南に相応しい、ひかりの天使。

今年も、かわいい方が選ばれました!

会場には、12メートルもある、地元ならではの贅沢なLEDの球体が展示&点灯されてます(^-^)ノ~~

その後、“アンパンマントロッコ列車”の出発式に参加しました!

…(無理やり)アンパンマンに乗る松本マネージャーです(笑)

アレもコレも、経験、経験(笑)

|

« ブーケいただきました(^-^)/ | トップページ | ギャルみこしVOLⅠ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30683240

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ南へ・・・:

« ブーケいただきました(^-^)/ | トップページ | ギャルみこしVOLⅠ »