« おめでとう!!! | トップページ | 内容詳細を公開しています~ »

はじまりました~

アンの青江デス('-^*)/

コレクションの映像制作がはじまりましたよ~(^O^)

毎度のことながら、新鮮な気持ちで臨めます。

その理由は…、コレクション会場でわかります(*^ー^)ノ(笑)

①撮影男子4人に囲まれるデザイナーBさん。いつもお美しいデス。

②こ~んな大きな(私より大きかった!)ミシンをお持ちの、デザイナーIさん。

③Iさんは、“すだちくん人形”も製作されてたんですって。

今や徳島のみんなが知ってる、すだちくんの元祖です!

…今回は、作業風景を見せていただきました!やっぱりデザイナーさんて、凄いです。

こちらの模様も会場でご覧くださいませ♪(*'-^)-☆

さぁ~明日も頑張りますV

|

« おめでとう!!! | トップページ | 内容詳細を公開しています~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30643949

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりました~:

« おめでとう!!! | トップページ | 内容詳細を公開しています~ »