« めがねケース | トップページ | おめでとう!!! »

パスタの、わ・け…

アンの青江デス('-^*)/

今日も暑かったですね(汗)

久しぶりに自宅で晩ご飯食べました(笑)

これは、焼きそばじゃないですよ。パスタです。

遥か遥か昔…外国人のモデルさん達とお仕事することがあって、まぁ、毎食毎食、パスタが多いこと、多いこと。

※ゆでパスタです。

聞くところ…パスタは満腹感&消化良く&低カロリー…だとか。

しっかり食べてるなぁ~。スーパーモデルさんは、いっぱい食べてもスタイルキープ(^O^)/

で、パスタかぁ~。

それから、パスタは安心、安心と無意識に、メニューに取り入れます!

が、私の場合、油たっぷり&ケチャップたっぷりの、炒めパスタの、いわゆるスパゲティですけどね(*^ ・^)

大丈夫、大丈夫(*^-^)

|

« めがねケース | トップページ | おめでとう!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30643933

この記事へのトラックバック一覧です: パスタの、わ・け…:

« めがねケース | トップページ | おめでとう!!! »