« 秘境 | トップページ | OB会 »

さしいれ(^-^)

アンの青江デス('-^*)/

“徳島の夏”が終わりましたね。。

今日は、お天気がどうかな?…と、それぞれのイベント担当者や、出演者の皆さん、ハラハラ(-"-;)でしたね。

雲行きも怪しい…夕刻。。

でも雨は降らず、逆に涼しかったかなぁ。。

今日、私も、イベントに参加していました(^O^)/ (手が届くところに、LEDがある休憩場所にてパチリ(-_☆))

何より、さしいれの多いこと(^O^)

次々と届き、次々といただき、満腹、満腹(笑)

仕事って、仕事以外の出来事に感動したり、励まされたり…、いろんな事がありますね☆

こうして、徳島の夏は終わりましたφ(.. )

|

« 秘境 | トップページ | OB会 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30973987

この記事へのトラックバック一覧です: さしいれ(^-^):

« 秘境 | トップページ | OB会 »