« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

ディスペアー

デザイナー紹介

全国的にゴシックと和スタイルを基調とした既製服を展開。

様々なファッション誌に掲載。 アーティストの舞台衣装も手掛ける。

今期、フランスにブランドデビュー。

HP http://www5b.biglobe.ne.jp/~despair/

こちらのセッションのスタートは、これからのステージを象徴するかのような重厚な音楽と黒装束のダンサーの激しいパフォーマンスでした。

モデル:今川久瑠美

それが終わると、幻想的な曲調に変わり、次々に無表情に登場するモデル達。


モデル:小倉雪乃


モデル:藤崎りな


モデル:森優子


モデル:米田優子(左)、若松周司(右)

下の写真は上のシーンの前夜の練習風景です。
デザイナーさん自らストーリー作りに参加。

遠くではアクターズスタジオの子供達もちゃんとポーズを取ってますね~。

彼らの出演シーンです。

背中にかわいらしい羽根がついていますよ。

こちらのセッションは独特の世界観を演出したストーリー仕立てとなっていて、観ていて引き込まれるようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地産地消をテーマとした商品開発

アンの青江デス('-^*)/

本日、『地産地消商品開発』会議に川原マネと参加させていたたきました(^O^)/

開発に開発を重ねた、4品。

①和田島産ちりめんとキャベツのコロッケ

②鳴門金時のほっこりメーブルシロップ

③徳島県産太刀魚と野菜の南蛮風

④蓮根とキノコの柚子胡椒サラダ

…だったかな?(名称は定かではありません。。私の記憶の範囲です(笑))

メディアさんもたくさん取材に来ていたり、

審査員?を務めるメンバーも、職種&年齢も様々。

テレビ番組に出演したみたいで、楽しかった&とっても美味しかったデスo(^-^)o (笑)

特に、私は④の蓮根の柚子胡椒…がお気に入りデスo(^▽^)o

この4品は、9月16日~そごう徳島店地下食品コーナーに並びます!

そして、全国のデパ地下にも、登場するそうです。

徳島の代表の食材や料理を決めるリーダーになった気分でしたが、

徳島から全国へ!の“想い”を伝えることは、 モデルも食材や料理も、同じですね★☆★

ごちそうさま&ありかとうございました~('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン、レッスン

アンの青江デス('-^*)/

本日、ブライダルレッスン(^-^)/

たくさんの方が参加してくださいましたm(_ _)m

休憩時間のお供はこちら…(笑)

パクパク、パクパク、(笑)

そしてそして、ネイルにも行って来ましたo(^-^)o

今は、“紺色”が流行ってるそうです。

秋ですね★☆★

…有効に過ごせた日曜日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VOL.7 WEBアルバム

お待たせいたしました。
先日のデザイナーズコレクションの写真をアルバムにしました。
どうぞ、ご覧ください (^^)/

http://tokushima-collection.cocolog-nifty.com/photos/tcfw7/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アゲインプラス

デザイナー紹介

http://www.again-plus.com/

縫製に関するプロフェッショナル集団。

打掛や振袖などの和服をリメイクし

オリジナルのドレスに変身させる。

さて、こちらはアクターズスタジオ徳島の子供達からスタートです。
和服を子供向けにリメイクする、これはすばらしいエコですねー(^^)


モデル:高橋翼心(左)、高橋麗(右)

華やかなドレスに生まれ変わった作品の数々をご覧ください~。


モデル:岡田美由紀


モデル:西村寿々代


モデル:伊藤唯


モデル:ルチア

雄壮なダンスでクライマックスを迎えます。


モデル:宮坂由紀

このダンスは前夜遅くのリハーサルでも、最後まで厳しい個人レッスンが行われていたシーンです。

いかがだったでしょうか?

ショーの模様はアゲインプラスさんのブログにも掲載されています。

こちらも是非、ご覧ください。

http://againplus.blog75.fc2.com/blog-entry-135.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートクチュール板東

デザイナー紹介

http://www.tokushima-collection.jp/designer/06.html

「その人が着るシチュエーションをイメージしながら生地を選び、デザインを考えた、オートクチュールドレスの制作」

オープニングムービー、デザイナー紹介ムービーが流れた後、いよいよ衣装のお披露目です。


モデル:陽富晶子

今回のステージはX型をしていたので、左右から分かれて登場し、真ん中で合流、そしてポージングです。


モデル:小倉雪乃(左)、陽富晶子(右)

次に登場したふたりも颯爽と闊歩して、衣装が風になびくかの様です。


モデル:青木成実(手前)、宮坂由紀(奥)


モデル:宇山百合絵


モデル:陽富晶子


モデル:しほ

さわやかなイメージからキリッと決まった衣装、ゴージャスな衣装など、様々なシーンに向けた多彩な作品の数々でしたねー。

オートクチュール板東さんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

living with…

アンの青江デス('-^*)/

アクターズドラマの先生で、徳島コレクションのステージプロデュースでもお世話になってる、加藤十先生の本業の、『演劇集団自由工場』の“第13回公演”が本日、文化の森で開催されました。

人間の深い深いところを問う内容だったと思います。

そして、それは人それぞれ。

そして、それは自分で考える。

人は、決して、ひとりでは生きられないけど、あなたも私も、ひとり。。

そんなことを感じました。

深い(//▽//)

アクターズの方やたくさんのお客様がいらっしゃいましたよo(^-^)o

加藤先生が登場した時は、私たちが緊張しましたよ(→o←)

やっぱり貫禄の演技でした(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯磨き粉

アンの青江デス('-^*)/

歯の色がチェックできるシートがあるんですね。

今日、モデルの人数分、事務所に頂きましたよ(^O^)/

モデルの皆さん、歯磨き粉と共に、歯のチェックシートお渡ししますね★

さて、あなたは何色??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素晴らしい~

アンの青江デス('-^*)/

モデルの○美ちゃんが、渡邊マネに作ってくれた、お弁当。

素晴らしい~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本人もお弁当も素晴らしい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

見習えません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフ

アンの青江デス('-^*)/

と、いうことで、(どういうこと?(笑))

本日、オフです。

普段もたいした仕事はしてませんが、勇気を出して(笑)丸一日お休みしたのは、ん~、どのくらいぶりだろう??

かなり覚えてません(笑)

と、いうことで、頭の整理に来ました(笑)

秘境シリーズ第二段!!!

神社です。

遠く離れた神社です。

いろいろ、やっぱり仕事のことを考えながら、お参り。。

たった1日でも、貴重な1日でした(^-^)ノ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いよいよ開演!

さて、ここからはショーのWEB誌上再現で進んでいきます。

このスタッフブログでは、ショーの模様や舞台裏、衣装を着させていただいたモデルを中心にご紹介させていただきますね~。

13:30、開場の時刻となりました。
ホワイエでお待ちいただいていたたくさんのお客様に入場していただきます。

ステージのそばからどんどん埋まっていく座席。
やや小走りな方もいて、皆さんの期待感をひしひしと感じた瞬間です。

そして内はすぐに満員に。
14:00の開演までは、昨夏のデザイナーズコレクションの映像をお楽しみいただきます。

そしてついに開演の時が来ました。

「それではファッションショーの始まりです!」

MCの女性の高らかなコールを受けて、オープニングムービーが流れ始めます。

その頃、舞台裏では・・・


ステージ上のスクリーンを裏から見るとこんな感じ。
あのスクリーンには裏から映像を投影しておりました。

スクリーンの奥にはオープニングムービーを見守るモデル達。
そして写真左端には最初に登場するモデルが待機しています。その間もちゃんとモデル立ちしていますよ~ (^^)

さて、次回はオープニング・デザイナーさんの作品が登場します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの感動をもう一度

この度のFASHION WEEK VOL.7 徳島デザイナーズコレクションにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。お陰様で二部ともたくさんのお客様に来ていただき満員で、ショーは大成功でしたっ!

また、ご協力いただいた各方面の方々、後援、協賛、制作に加わっていただいた皆様にもこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。 m(__)m

さて、このスタッフブログでは、今回のショーの模様を数回に分けてご紹介していきたいと思います。
よろしければお読みください~ (^^)

<リハーサル>

8/23(日)、デザイナーズコレクション当日の早朝、誰もいない客席に朝靄の立ちこめる中、リハーサルが始まります。。。

いや、屋内なので朝靄じゃないですね。
これは演出用のスモークでした(^^;

ウォーキングライン、仕草、目線の送り方など、細かなチェックが入ります。

センター合わせ。

会場最後方のディレクター席から舞台を見て、数cm単位の精度で中心を合わせます。

こちらは指示を出す渡邉ディレクター。

グランドフィナーレでの並び、お辞儀、退出の段取りについても一通り流します。

この後、実際のステージと全く同じ構成でリハーサルを行います。
このリハーサル、ショーの直前まで行われていたんですよ。

では次回から本番の模様をお伝えいたします。
お楽しみに~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めったに食べませんが…

アンの青江デス('-^*)/

休む間もなく、今日はセミナー&レッスンです(ノ_・。)

疲れが、ふつか後に来ました(;_;)

初めてです(;_;)

…今年から、歳に勝てないようになってしまったのでしょうか…? 私のカラダ(-.-)

気にしない!

気にしない!

なのに、夜になんか絶対食べない、ラーメンをたいらげました(笑)

絶対食べない物を食べる=カラダがおかしい…んです(*v_v*)

認めざるを得ない夜でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちろん!(^-^)!

アンの青江デス('-^*)/

もちろん、今日は、残務仕事デス!

200人ぐらい(笑)にお礼の電話デス!

ありがとうございました&お疲れさまでした&お世話になりました
m(..)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感動(^O^)

アンの青江デス('-^*)/

当たり前ですが、いろんなことがありました。

でも、あまりにもたくさんの『人』の力をいただきました。

名前を上げると、200人ぐらいになりそうです(笑)

ショーの間は、ショーを見る余裕があり、スタッフにも感謝です。

たった一枚の写メしか取れませんでした。

ずっと、自分の『目』で見ていたいショーでした。

でも、フィナーレが始まる時、涙しました。(というか、今日は感動&感謝して何回も泣きました。)

それがこの瞬間。。

ホントに、いろんな人に…、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さぁ、今日開催です!

いよいよ本日はFashion Week Vol.7 徳島デザイナーズコレクションの当日です。

こちらの写真は、すでに昨夜となりましたが、会場設営の様子です。
大がかりな照明器具をホテルの会場に据え付けています。

こちらはクレメントホテルの皆さんが椅子やテーブルを移動中。
遅くにご苦労様です。

そして出演するモデル達も会場入りし、リハーサルに余念がありません。

設営中の会場横のフロアを舞台に見立てて、細かな段取りをチェックしています。こうしてショーを完璧なものに仕上げていきます。

そしてこちらはお客様に配布するプログラムの準備。
1000セット弱を2時間くらいで用意しなければなりません。

手の動きが速すぎて見えませんね(笑)

準備はすべて整いました。

みなさん、本日は是非、ホテルクレメント徳島で開催の徳島デザイナーズコレクションにお越しください~。

第一部は13:30開場、14:00開演

第二部は17:30開場、18:00開演

入場料は前売り2000円、当日2500円です!

よろしくお願いいたします (^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

…の前に

アンの青江デス('-^*)/

早朝、

リラクゼーションへ(*^_^*)

今日は深夜まで頑張りま~す(*^ー^)ノ

・・・・

午前2時帰宅(Θ_Θ)

午前4時就寝(-.-)zzZ

午前5時起床~ヾ(≧∇≦*)ゝ

結局、徹夜。。 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日開催です!

徳島コレクションスタッフのAKです。

いよいよ明日に迫りました!

 Fashion Week Vol.7 徳島デザイナーズコレクション

デザイナーさんも出演者も準備着々です。

コレクションに参加していただくデザイナーさんは以前、こちらのエントリーで紹介いたしました。

場所は徳島駅ビルの「ホテルクレメント徳島」。

第一部は13:30開場、14:00開演

第二部は17:30開場、18:00開演

入場料は前売り2000円、当日2500円です!

皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんな中…、ポスター撮影

アンの青江デス('-^*)/

日曜日の徳島デザイナーズコレクションに向け、最終段階です。。。

みんな。。。

そんな中…ポスター撮影がありました(^-^)/

阿波踊り有名連の方です。

指先&表情、キレイですo(^-^)o

バタバタのみんなを、ホッとさせてくれますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明後日です

徳島コレクションスタッフのAKです。

いよいよ次の日曜日に

 Fashion Week Vol.7 徳島デザイナーズコレクション

が開催されます。

場所は徳島駅ビルの「ホテルクレメント徳島」。

  • 第一部は13:30開場、14:00開演
  • 第二部は17:30開場、18:00開演
    入場料は前売り2000円、当日2500円。

です!

皆様、お誘い合わせの上、ご来場ください~ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直しの直し…

アンの青江デス('-^*)/

衣装合わせも、直しに直しを重ねています(^_^;)

緊張してきました。。

今日は、ちょうど、最後のステージの衣装のフィッテングがありました。

感動のフィナーレを想像して涙ぐんだのは、間違いなく、

わたしだけです(ノ_・。)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘアメイク

アンの青江デス('-^*)/

今日は、ヘアメイクの打合せです。

素敵なチェアーがある、打合せ室。

打合せもはかどりますo(^-^)o

でも、ヘアメイクさんは、とっても大変です(/_;)/~~

36名のモデル

同じモデルで衣装が変わる

デザイナーさんごとのイメージ

早朝から長時間なのに、ヘアメイクは短時間で

まだまだあります。大変なことは。。

でも、ショーもモデルもヘアメイクさんに助けられます。

本番、宜しくお願いしますo(^-^)o

Fashion Week Vol.7
徳島デザイナーズコレクションは8/23(日)開催です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY~birthday!!!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

スタッフの、よーこさんのお誕生日デス(^O^)/

おめでとうございます!!!

素敵なbirthdayになりますように(*^o^)乂(^-^*)…の想いのこもった、お花ちゃんデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大詰めだぁ~

アンの青江デス('-^*)/

徳島デザイナーズコレクションまで一週間をきりました~(|||_|||)

スタッフのお陰で、いろんなことがまとまりつつありまーす。

さぁ、微調整、微調整、(・ω・)/

しかし、

夜は別の会に出席です(-_-#)

なのに、

会議室に、一番乗りな私(笑)

徳島の『AWAおんなあきんど塾』は全国に羽ばたきますよ~\(^_^)/

そして、そして、私も夜食です(#`ε´#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

OB会

アンの青江デス('-^*)/

昔のモデルさん達(笑)の会…

だから、OB会、デス。

会社の設備や、仕事の整備もままならない時代…助けてもらったモデルさん。

歴史はきちんと継承されてるのか?

と考えれる機会でもあります。。

今でも変わりなくお付き合いいただいてありがとうデス(^-^)/

OB会に相応しい、レトロ(笑)でエレガントな会場でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さしいれ(^-^)

アンの青江デス('-^*)/

“徳島の夏”が終わりましたね。。

今日は、お天気がどうかな?…と、それぞれのイベント担当者や、出演者の皆さん、ハラハラ(-"-;)でしたね。

雲行きも怪しい…夕刻。。

でも雨は降らず、逆に涼しかったかなぁ。。

今日、私も、イベントに参加していました(^O^)/ (手が届くところに、LEDがある休憩場所にてパチリ(-_☆))

何より、さしいれの多いこと(^O^)

次々と届き、次々といただき、満腹、満腹(笑)

仕事って、仕事以外の出来事に感動したり、励まされたり…、いろんな事がありますね☆

こうして、徳島の夏は終わりましたφ(.. )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘境

アンの青江デス('-^*)/

今日は、南へ、南へ、南へ、、、更に南へ、

用事で行きました!

途中、

秘境(多分…?)を見つけたり、

懐かしい、懐かしい“駅”に立ち寄り、

“汽車”を見ながら、かけうどんとアイス珈琲を。。。

もちろん、その“駅”は、ほとんどの汽車が通過するだけで、アイス珈琲のメニューには“冷コー”と書かれていました(笑)

昭和デス( ̄^ ̄)

明日はまた、情熱の、演舞場に相応しい、“今日”を過ごしました(^-^)ノ~~

チャンチャン( ̄ー ̄)!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある夜、最後はやっぱりおやつです。

徳島コレクションスタッフのAKです。

アン・モデルエージェントのある夜。
会議をしております。

テーマはもちろん来週末に開催が迫った「徳島デザイナーズコレクション」です。

青江代表「開催まであと10日あまり。気を引き締めて行きましょう!」

マネージャY「らじゃー」

デザイナーさん達も着々と準備が進んでいるようです。

何人かのみなさんのHPやブログにその状況が載っていますので、ご来場予定の皆さんや興味を持っていただいている皆さんは要チェックです。

デザイナーさんのサイトはPC用の「徳島デザイナーズコレクション」特設サイトの右下の一覧からか、このブログの記事「designers list」にリンクがありますよー。是非、ご覧ください m(__)m

さて、代表が気合いを入れた1時間後、おやつ作りに余念のないマネージャNとY(笑)

いろいろと悩ましい事柄を処理して行っているので、糖分補給も必要ですよね (^^;; と、フォローしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちがきれいになる!!!

アンの青江デス('-^*)/

一年間で、2~3回しか履かない、私のスニーカー。

しばらくぶりと、結構な労働量(笑)で、ボロボロになっちゃいました(;_;)

そして、

緑の“コレ”は何でしょう~(?_?)

①まちがきれいなる。

②スニーカー。

③緑のコレ。

正解は、、、

徳島コレクション:スタッフブログをご覧になってくださいませ(^-^)ノ~~

15日までやってま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、演舞!!!

アンの青江デス('-^*)/

徳島県人なら、

やっぱり、

参加したい!

『阿波踊り』

本日、演舞させていただきましたo(^▽^)o

ジャコモ&双六連さん、

ありがとうございました\(^_^)/

そして本日…、Macで最終~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステージ

アンの青江デス('-^*)/

着々と、

コレクションの打合せが続いております。

若干、汗、汗、汗…(笑)

ステージは、

ステージも

ステージ裏も

照明も

会場も

客席も

全てで織りなすハーモニー・・・

ら・ら・らです(笑)

楽しみデス★★★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サウンドプロデュース

アンの青江デス('-^*)/

今日は、ついに!!、コレクションの大切な大切な【曲】選びをしました(^-^)/

毎回お世話なってる、ば○ばさんo(^-^)o

サウンドプロデューサーさんです。

頭の中に、曲が入った引き出しがたくさんあって、そのシチュエーションで引き出しは増える。。

今回も、バッチリの選曲をしていただきました!

早くステージで聞いてもらいたいデスo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭…悩ませてマス(-"-;)

アンの青江デス('-^*)/

大雨です)`ε´( 

コレクションの進行など…、頭を悩ます日の天気には、ちょうどいいと言えば、ちょうどいい。

ン~( ̄^ ̄)

ン~(-_-#)

ン~(-_-メ

ン~(-"-;)

ン~(;_;)

みたいな。。

気を取り直して、ダイキにgo!!!

ここも、探しものするには、慣れてないと、頭を悩ませますね(ρ_-)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親子で嬉しいデス(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

(もうかれこれ20数年前…になります…)モデルスクール第一期生だった方が、娘さんと事務所に来てくれました!

親子二代でお会いできることは、なんとも言えない喜びでございます。

それにしても、若いお母さんには間違いないデスo(^-^)o

写真は、今日のダンスレッスン。

とってもかっこいい“りさ先生”でしたo(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯泉知事

アンの青江デス('-^*)/

今日は、飯泉知事さんを撮影させていただきました!

(写真は載せられませんが…汗)

徳島デザイナーズコレクションに登場してくださいます!

徳島県民の皆さ~ん(笑)、ぜひ、お楽しみに★☆★

事務所に戻って、みんなで『きなこロール』(bvマリアージュ)いただきました(^O^)/

中に入ってるのは、わらび餅ですね~

みんなで食べると更に美味しいデス(^O^)/

さぁ~これから、ウォーキングレッスンです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣装合わせが始まりました~

アンの青江デス('-^*)/

コレクションの衣装合わせが始まりました~★☆

第一段は、

オートクチュール○○さんです(^-^)/

毎回、完璧な準備に、頭が下がります(^_^;)

…無事に終わりまして…

モデルさんとドライブスルー(^▽^)へgo~

新商品の、『ヨーグルトシェイク』を教えてもらいました!

そしてそして、夜は、とある撮影の打ち上げへgo!!!

雰囲気抜群の個室。『おとっこ』があるお部屋です。

こちらは、『火の鳥』という手羽先のお料理です(*^-^)

長~い長~い一日でありました(`∀´)

みなさん、お疲れさまでございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オープンキャンパス

アンの青江デス('-^*)/

私…生まれて初めて、オープンキャンパスというところに行きました!

活気があって楽しそう(^-^)ノ~~

そのキャンパスで、ショーをさせていただきました!

高校生にとって、ウエディングドレスは夢の世界なんですね(^_^)

モデルが出る度に声援を送ってくれたりして、モデルさんも嬉しかったと思いますo(^-^)o

たくさんの方が入学してくれたらいいですね★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンロゴプレート

アンの青江デス('-^*)/

大きな、ロゴプレート。

金属を制作している会社の優れた機械?で、彫ってるらしいです!

&こんな小さな自転車なんかも作れちゃいますo(^-^)o

最先端の技術を目にした私たち。。(☆o☆)

今日のブログに大活躍です!

事務所の一生物&記念碑になりました(^o^)v-~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深夜に・・・

深夜に、テレビを見ていたら、

うわっ!

出てるぅ。

全国放送だし~。

昔、昔、同じモデルスクールに通ってた、○のちゃん。

年齢は私より二歳上だから…(-.-;)・・・ね。

凄い。

まだ現役&若いよ!(どう見ても若夫婦役だよ!)

私なんぞにゃ、ないない(笑)

懐かしい(*v_v*)懐かしい。

がんばらないと~(^▽^)ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブライダルレッスン

アンの青江デス('-^*)/

今日は、5回もレッスンがありましたよ~(汗 )

頑張ってます(^-^)ノ~~

休憩は、いつもの海を見ながら(笑)、

いつものモスのタマポテです。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣装~

アンの青江デス('-^*)/

8月ですね~(^-^)/

8月…と言えば、阿波踊り…

も、ですが、

やっぱり、『徳島デザイナーズコレクション』、ですよねo(^▽^)o♪

チラッと、衣装の一部をお見せしま~す!

さぁ、問題です。

●デザイナーさんは誰でしょう?

●この衣装を着るモデルさんは誰でしょう?

楽しみですね★☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »