« 歯磨き粉 | トップページ | オートクチュール板東 »

living with…

アンの青江デス('-^*)/

アクターズドラマの先生で、徳島コレクションのステージプロデュースでもお世話になってる、加藤十先生の本業の、『演劇集団自由工場』の“第13回公演”が本日、文化の森で開催されました。

人間の深い深いところを問う内容だったと思います。

そして、それは人それぞれ。

そして、それは自分で考える。

人は、決して、ひとりでは生きられないけど、あなたも私も、ひとり。。

そんなことを感じました。

深い(//▽//)

アクターズの方やたくさんのお客様がいらっしゃいましたよo(^-^)o

加藤先生が登場した時は、私たちが緊張しましたよ(→o←)

やっぱり貫禄の演技でした(^-^)/

|

« 歯磨き粉 | トップページ | オートクチュール板東 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31170757

この記事へのトラックバック一覧です: living with…:

« 歯磨き粉 | トップページ | オートクチュール板東 »