« あの感動をもう一度 | トップページ | オフ »

いよいよ開演!

さて、ここからはショーのWEB誌上再現で進んでいきます。

このスタッフブログでは、ショーの模様や舞台裏、衣装を着させていただいたモデルを中心にご紹介させていただきますね~。

13:30、開場の時刻となりました。
ホワイエでお待ちいただいていたたくさんのお客様に入場していただきます。

ステージのそばからどんどん埋まっていく座席。
やや小走りな方もいて、皆さんの期待感をひしひしと感じた瞬間です。

そして内はすぐに満員に。
14:00の開演までは、昨夏のデザイナーズコレクションの映像をお楽しみいただきます。

そしてついに開演の時が来ました。

「それではファッションショーの始まりです!」

MCの女性の高らかなコールを受けて、オープニングムービーが流れ始めます。

その頃、舞台裏では・・・


ステージ上のスクリーンを裏から見るとこんな感じ。
あのスクリーンには裏から映像を投影しておりました。

スクリーンの奥にはオープニングムービーを見守るモデル達。
そして写真左端には最初に登場するモデルが待機しています。その間もちゃんとモデル立ちしていますよ~ (^^)

さて、次回はオープニング・デザイナーさんの作品が登場します。

|

« あの感動をもう一度 | トップページ | オフ »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31114108

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ開演!:

« あの感動をもう一度 | トップページ | オフ »