« 衣装合わせが始まりました~ | トップページ | 親子で嬉しいデス(^-^)/ »

飯泉知事

アンの青江デス('-^*)/

今日は、飯泉知事さんを撮影させていただきました!

(写真は載せられませんが…汗)

徳島デザイナーズコレクションに登場してくださいます!

徳島県民の皆さ~ん(笑)、ぜひ、お楽しみに★☆★

事務所に戻って、みんなで『きなこロール』(bvマリアージュ)いただきました(^O^)/

中に入ってるのは、わらび餅ですね~

みんなで食べると更に美味しいデス(^O^)/

さぁ~これから、ウォーキングレッスンです!

|

« 衣装合わせが始まりました~ | トップページ | 親子で嬉しいデス(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30884524

この記事へのトラックバック一覧です: 飯泉知事:

« 衣装合わせが始まりました~ | トップページ | 親子で嬉しいデス(^-^)/ »