« めったに食べませんが… | トップページ | いよいよ開演! »

あの感動をもう一度

この度のFASHION WEEK VOL.7 徳島デザイナーズコレクションにご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。お陰様で二部ともたくさんのお客様に来ていただき満員で、ショーは大成功でしたっ!

また、ご協力いただいた各方面の方々、後援、協賛、制作に加わっていただいた皆様にもこの場をお借りして改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。 m(__)m

さて、このスタッフブログでは、今回のショーの模様を数回に分けてご紹介していきたいと思います。
よろしければお読みください~ (^^)

<リハーサル>

8/23(日)、デザイナーズコレクション当日の早朝、誰もいない客席に朝靄の立ちこめる中、リハーサルが始まります。。。

いや、屋内なので朝靄じゃないですね。
これは演出用のスモークでした(^^;

ウォーキングライン、仕草、目線の送り方など、細かなチェックが入ります。

センター合わせ。

会場最後方のディレクター席から舞台を見て、数cm単位の精度で中心を合わせます。

こちらは指示を出す渡邉ディレクター。

グランドフィナーレでの並び、お辞儀、退出の段取りについても一通り流します。

この後、実際のステージと全く同じ構成でリハーサルを行います。
このリハーサル、ショーの直前まで行われていたんですよ。

では次回から本番の模様をお伝えいたします。
お楽しみに~ (^^)

|

« めったに食べませんが… | トップページ | いよいよ開演! »

Staff's Voice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31105626

この記事へのトラックバック一覧です: あの感動をもう一度:

« めったに食べませんが… | トップページ | いよいよ開演! »