« VOL.7 WEBアルバム | トップページ | 地産地消をテーマとした商品開発 »

レッスン、レッスン

アンの青江デス('-^*)/

本日、ブライダルレッスン(^-^)/

たくさんの方が参加してくださいましたm(_ _)m

休憩時間のお供はこちら…(笑)

パクパク、パクパク、(笑)

そしてそして、ネイルにも行って来ましたo(^-^)o

今は、“紺色”が流行ってるそうです。

秋ですね★☆★

…有効に過ごせた日曜日でした。

|

« VOL.7 WEBアルバム | トップページ | 地産地消をテーマとした商品開発 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31170750

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン、レッスン:

« VOL.7 WEBアルバム | トップページ | 地産地消をテーマとした商品開発 »