« ある夜、最後はやっぱりおやつです。 | トップページ | さしいれ(^-^) »

秘境

アンの青江デス('-^*)/

今日は、南へ、南へ、南へ、、、更に南へ、

用事で行きました!

途中、

秘境(多分…?)を見つけたり、

懐かしい、懐かしい“駅”に立ち寄り、

“汽車”を見ながら、かけうどんとアイス珈琲を。。。

もちろん、その“駅”は、ほとんどの汽車が通過するだけで、アイス珈琲のメニューには“冷コー”と書かれていました(笑)

昭和デス( ̄^ ̄)

明日はまた、情熱の、演舞場に相応しい、“今日”を過ごしました(^-^)ノ~~

チャンチャン( ̄ー ̄)!!!

|

« ある夜、最後はやっぱりおやつです。 | トップページ | さしいれ(^-^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30973992

この記事へのトラックバック一覧です: 秘境:

« ある夜、最後はやっぱりおやつです。 | トップページ | さしいれ(^-^) »