« まちがきれいになる!!! | トップページ | 秘境 »

ある夜、最後はやっぱりおやつです。

徳島コレクションスタッフのAKです。

アン・モデルエージェントのある夜。
会議をしております。

テーマはもちろん来週末に開催が迫った「徳島デザイナーズコレクション」です。

青江代表「開催まであと10日あまり。気を引き締めて行きましょう!」

マネージャY「らじゃー」

デザイナーさん達も着々と準備が進んでいるようです。

何人かのみなさんのHPやブログにその状況が載っていますので、ご来場予定の皆さんや興味を持っていただいている皆さんは要チェックです。

デザイナーさんのサイトはPC用の「徳島デザイナーズコレクション」特設サイトの右下の一覧からか、このブログの記事「designers list」にリンクがありますよー。是非、ご覧ください m(__)m

さて、代表が気合いを入れた1時間後、おやつ作りに余念のないマネージャNとY(笑)

いろいろと悩ましい事柄を処理して行っているので、糖分補給も必要ですよね (^^;; と、フォローしておきます。

|

« まちがきれいになる!!! | トップページ | 秘境 »

Staff's Voice」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/30961115

この記事へのトラックバック一覧です: ある夜、最後はやっぱりおやつです。:

« まちがきれいになる!!! | トップページ | 秘境 »