« 阿波藍 | トップページ | テテブチック »

撮影日和(^-^)/

アンの青江デス('-^*)/

本日、撮影デス(^-^)/

もちろん、モデルは私じゃありません(-.-)(笑)

男性です。

お天気もいいし、みんな焼けたかぁ~(*^_^*)

休憩は、いつものマックシェイクストロベリー(^O^)/

「シェイクのイチゴの小くださーい!」と注文するのは間違いなく、私だけ(笑)です。

夕方からの撮影場所は、まったり喫茶店デス(・ω・)/

モデルさ~ん、ここに座ってくださーい(笑)

|

« 阿波藍 | トップページ | テテブチック »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31248522

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影日和(^-^)/:

« 阿波藍 | トップページ | テテブチック »