« ランチミーティング | トップページ | 一枚の写真… »

2ndセレクシオン

デザイナー紹介

英国ブリティッシュ・クラシコイタリア・サルトリアジャパンテイストのオーダーメイドを中心としたメンズ&レディースのセレクトショップ。

HP http://www.b-c-selection.com

4番目は2ndセレクシオンです。
こちらは紳士服中心のショップで男性モデルが全員登場です。


モデル:祖父江満


モデル:加藤健太

女性もピシッときまってますねー。


モデル:しほ

カジュアルな衣装も出展されていましたよ。


モデル:大西規之


モデル:若松周司

こちらのセッションは前夜0時過ぎまで細かな打ち合わせが続きました。

衣装が見栄えするよう、歩き方や姿勢、足への重心のかけ方など逐一チェックが入ります。

ダンスや華やかな演出のある女性モデルと比較して、淡々と仕事をするイメージの男性モデル。衣装のイメージを大切にし、何も足さない、何も引かない・・・。まるでウイスキーのCMのキャッチコピーのような、スマートなステージでしたよ~ \(^o^)/

|

« ランチミーティング | トップページ | 一枚の写真… »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31224331

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndセレクシオン:

« ランチミーティング | トップページ | 一枚の写真… »