« グランドフィナーレ | トップページ | “おにぎり”違い(笑) »

今日は、着付け&レッスンday

アンの青江デス('-^*)/

これから、益々、コンテストや検定の着付け&ヘアメイクレッスンのシーズンになります★

実は、わたしも、きょーはモデルです★

しかし、留袖(-"-;)

文句は言いません(笑)

話しは変わりますが、

休憩時間に、

『食べる牧場のミルク』という、アイスクリームをいただきました!

大仙のアイスクリームぐらい、とっ~ても、美味しかったですよ(^-^)/

ちなみに、コンビニにあるそうですよ(^-^)/

例え、留袖(笑)でも、モデルの気持ちがわかる、ありがたい経験でーす。

というか、

元々、わたしは着付けモデルでした。

しかも、レッスンのみ(-_-#)

ま、わたしのことはいいとして、、

こちら、ちょっと華やかなですが、ヘアメイクレッスン用の衣装ですね。

着てるのは、もちろんわたしじゃありません(笑)

着物だけじゃなく、いろんな衣装があるんですよ★

モデルさんがお世話になってる美容室へ、ヘアメイクレッスンにもおじゃましました★

あんなメイク、こんなメイクと、

先生も悩みながら、モデルさんにも聞いてくれたりして、いい雰囲気でレッスンしてくれていました(*^ー^)ノ

私服に着替えて、メイクを落として、

普通の顔(笑)に戻りました!

先生もモデルさんも連休中にお疲れさまです★

|

« グランドフィナーレ | トップページ | “おにぎり”違い(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31454598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、着付け&レッスンday:

« グランドフィナーレ | トップページ | “おにぎり”違い(笑) »