« ダウン…してる場合じゃありませんが… | トップページ | 15人…!? »

ビーンズブレッド

アンの青江デス('-^*)/

体調がすぐれない時は、

おかゆ、でもなく、

フルーツ、でもなく、

私は、

いつも、

“ビーンズブレッド”なんです。

金時豆がた~くさん入ってるパンです(^ε^)♪

徳島は、お好み焼きやチラシ寿司に、金時豆を入れるけど、パンに入れるのは全国共通だろうか??

そう言えば、昔、阿南の方のパン屋さんに、薄~くスライスした羊羹を貼り付けるあんパンがあったけど、あれは大ヒット(私のなかでは)だったなぁ。。

誰も知りませんよね(笑)

体調がすぐれない時に食べられるのは…

普段でも大好きってことです!

昨日から、二個目の、ビーンズブレッドを手に、

今日のセミナー会場に着きました(^-^)/

今日はどんな課題が待ってるだろうか…(((゜д゜;)))

|

« ダウン…してる場合じゃありませんが… | トップページ | 15人…!? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31573680

この記事へのトラックバック一覧です: ビーンズブレッド:

« ダウン…してる場合じゃありませんが… | トップページ | 15人…!? »