« クランクイン | トップページ | またまた、届きました~!!! »

思わぬ贈り物…第二段!!!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

なんと、

早朝、吉野川河川敷でジョギングしました(^-^)/

清々しい~

と思いきや、花粉か何か?で、鼻がムズムズ(-_-#)

珍しいことすると、何か起こります(;_;)

が,いいこともありました(^O^)

事務所に、あ○わの○田社長がいらっしゃいました!

とっても素敵なプレゼントをいただきました!

“陶器の平皿”

○田さん作です。

作者名:千代の介さん

素晴らしい~

素晴らしい~

手作りの陶器をいただくなんて、初めてです\(^_^)/

早速、応接の机に飾りました!

ありがとうございます★

で、この陶器には、お菓子がぴったりです。

で、最近、お気に入りの“モンブランチョコ”…

お皿に入れるためにわざわざ買ってきました(笑)

秋の香りがいっ~ぱいの、いち日でした(*^_^*)

|

« クランクイン | トップページ | またまた、届きました~!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31507299

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ贈り物…第二段!!!:

« クランクイン | トップページ | またまた、届きました~!!! »