« テテブチック | トップページ | シンデレラストーリー »

お疲れさまの方に。。

アンの青江デス('-^*)/

徳島コレクションやコンポジの制作でいつもお世話になってるデザイナーさんの、オーディションがありました。

自ら、写真撮影もされます。

&オーディションでも写真撮影もしてくれました。

大変なこだわりで、妥協を許さない…。

仕事をする上で、そうありたいものです。

お疲れさま&ありかとうございました(*u_u)

そんな、お疲れな方に、おすすめ目薬、アクターズのお母さまから教えていただきました(^-^)/

「サンテ メディカル」眼科医の目薬。普通にドラッグストアで販売しているみたいです。

私にも嬉しい情報、ありかとうございました~m(_ _)m

ばっちりおめめで、明日も頑張らないと(☆o☆)

|

« テテブチック | トップページ | シンデレラストーリー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31279784

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまの方に。。:

« テテブチック | トップページ | シンデレラストーリー »