« ビーンズブレッド | トップページ | 満腹ちゃん!!! »

15人…!?

アンの青江デス('-^*)/

明日から10月ですね。

銀行の窓口もパンクしそうなぐらい慌ただしい。

気が早いですが、

今年もあと3ヶ月。。。(*^ー^)

上半期が終わりますね。。。(-"-;)

一年は、1日の積み重ね、

とわかっていても、

10・11・12月は、早く過ぎるような気がします。

毎年、9月30日は、そんなこと思います。

“15人”とは…

私が事務所に居た時だけでの、本日の来客人数です(^-^)

事務所賑わうだけでも、淋しさ(笑)が紛れます。

ということです。

最後に来てくれた、さ○ら○ちゃんから、

“ドンク”の新商品をお土産にいただきました(^O^)

(いつもありがとう。)

ドンクの中と外の技術+新しい挑戦は、会社を経営する者として、尊敬します。

小さなパンですが、そこには、大きなクレドがあるんでしょうね。

パンネタが続きましたね…(笑)

|

« ビーンズブレッド | トップページ | 満腹ちゃん!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31587948

この記事へのトラックバック一覧です: 15人…!?:

« ビーンズブレッド | トップページ | 満腹ちゃん!!! »