« コレクション反省会?? | トップページ | 記事、載ってま~す!!! »

ジル

デザイナー紹介

お客様のオーダーに応じた、花束やオブジェの制作。

お客様と一緒にオリジナルの作品を作るのが特徴のフラワーサロン。

http://www.tokushima-collection.jp/designer/07.html

さて、次は装飾品専門のデザイナー作品の登場です。

女神のような出で立ちのモデルが、オリジナリティあふれる作品を身にまとって現れました。


モデル:宇山百合絵

ハートマークのバラの装飾品ですねー。


モデル:米田優子

こちらはベルトです。
鮮やかなワンポイントですね。


モデル:小倉雪乃

上品な小さな花びらの花束を掲げて優雅に舞います。


モデル:しほ

こちらは前夜の打ち合わせシーンです。

作品の趣旨に合わせてどのように演出するか、実物を手に取り、デザイナーさんを交えての意見交換ですねー。

ファッションショーというと華麗な衣類の作品を連想しますが、徳島デザイナーズコレクションではこのように装飾品のデザイナーさんにもご参加いただいています。少し目先を変えて新たなファッションのヒントにしてみてはいかがでしょうか?(^^)

|

« コレクション反省会?? | トップページ | 記事、載ってま~す!!! »

レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31336471

この記事へのトラックバック一覧です: ジル:

« コレクション反省会?? | トップページ | 記事、載ってま~す!!! »