« しっかりご飯のその訳は… | トップページ | グランドフィナーレ »

どっちがいいのか?マジで、教えてほしいです。。

アンの青江デス('-^*)/

健康診断当日!!

30分も前に来たのに…

既に、50人はおるなぁ( ̄○ ̄;)

今日いち日、わたしは、「22番さん」デス。

いつも、悩むことがあります。

それは、

、、、

バリウムか

胃カメラか。

で、胃カメラから想像されることが怖すぎて、、結局は、バリウム。。

でも、、

今回は、バリウムが飲みきれない、

だけじゃなく、バリウムの次に飲む発泡剤で、ダウン(((゜д゜;)))したわたし。

一旦休憩。。

看護士さん: 青江さ~ん 青江さ~ん、大丈夫ですか~(優)

わたし: 休憩していいですか?

看: お水かお茶、持ってきましょうか~ 冷たいのがいいですか~(微笑)

青: (思い切って…)スイマセン…缶ジュースが飲みたいです。。

看: ???(苦笑)

青: (苦笑)ダメですよね。。

看: ホット珈琲なら用意できますよ(^-^)

青: お砂糖とミルク入れていいですか~

看: (^-^) はい、ご自由に、ゆっくりしてください。

ん、

ここは、カフェかぁ。

結構、検診中にお薬もらって、休憩したわたしです(^_^;)

で、間もなく、ランチが出てきました(^~^)

【たらいうどんの和定食」って感じかな。

ん、やっぱり、ここは、レストランかぁ(笑)

こうして、長~い検査が終わりました。

特に異常なしの紙切れ(笑)をいただいて…。

来年は、胃カメラ&ランチは、イタリアンがいいな。

ないか。。。

でも、やっぱり、具合が戻らす…

癒やし空間(笑)に、行くはめになりました(`∀´)

|

« しっかりご飯のその訳は… | トップページ | グランドフィナーレ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31442170

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいいのか?マジで、教えてほしいです。。:

« しっかりご飯のその訳は… | トップページ | グランドフィナーレ »