« 工夫ですね。。 | トップページ | ジル »

コレクション反省会??

アンの青江デス('-^*)/

今夜は、徳島コレクションの撮影で大変お世話になっております、AKさんへのお礼も兼ねて、第一回コレクション反省会を、いつもの(笑)お好み焼きやさんで開催いたしましたo(^-^)o

まずは、黒枝豆?とコーラで乾っ杯っ(^O^)/

ー中略ー

(どんどん話しが盛り上がり?、エスカレート?、まるで社員ミーティング状態(笑)でした。)

いい会になりました。

皆さん、ありがとうございました!

そして、

〆は、

豪華な豪華な(笑)お好み焼きで、大満足\(^_^)/

第二回へと続く・・・予定。。

|

« 工夫ですね。。 | トップページ | ジル »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31336933

この記事へのトラックバック一覧です: コレクション反省会??:

« 工夫ですね。。 | トップページ | ジル »