« ひかりのその先は… | トップページ | 2010コンポジット »

あきんどネット

アンの青江デス('-^*)/

いただき物の、

大好きな(笑)“阿波ういろう”を、大急ぎで、食べて、、

あわあきんど塾の会議にダッシュです(笑)

“女あきんどネット”の発足会議です。

「女あきんどネット”が目指す“ネットワーク”はゆるやかで、フラット。女性経営者が交流し、自分育ての場とします。」… なんです。

あわ女あきんど塾と女あきんどネット、、、似てますが、違うんです。

というような内容の話しや、11月に、アスティでイベントをする企画の話し。

アスティのイベントでは、ラストに、『ウォーキングレッスン』で閉めさせていただきます!

大きな会場で、ウォーキングレッスン…

デューク○家さんみたい(笑)

良くわからない方は、是非、11月19日の、『女あきんどネット発足会』にご参加くださいm(_ _)m

いろんな媒体で、間もなく、発表&募集されます('-^*)/

|

« ひかりのその先は… | トップページ | 2010コンポジット »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31393354

この記事へのトラックバック一覧です: あきんどネット:

« ひかりのその先は… | トップページ | 2010コンポジット »