« 一枚の写真… | トップページ | 着付けレッスン »

リニューアルしたパシフィックハーバー

アンの青江デス('-^*)/

今日は、パシフィックハーバーのオープニングレセプション。

思いおこせば、、

(何年前だろう?)

阿波うずしおビール(この時もオープニングレセプションに来たなぁ…)で地ビールを知り、、

数年後、パシフィックハーバーとして結婚式場となり、初めて徳島にハウスウエディングがやってきた。

そして、この時、プランドゥシーを知った。

センセーショナルとはこのことだ!と鮮明に覚えてる。

ハウスウエディングよりその経営戦略が惹かれた。

経営の全てのお手本になる経営理念。

プランドゥシーの手がける、会場や場所に次々と出かけたなぁ。。

その時代が、また変わろうとしている。

徳島の素晴らしい経営者のもとで。

同じ場所での、三度目のオープニングレセプション。

時の流れを目の当たりに感じた。。

PS こちらは鉄板焼き用の『アワビ』です。

めったに食べらんないアワビに釘付けです(笑) そして、お土産には、『ドンペリ』をいただきました(^-^)/

もちろん、会社の飾りにします(笑)

|

« 一枚の写真… | トップページ | 着付けレッスン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31225680

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしたパシフィックハーバー:

« 一枚の写真… | トップページ | 着付けレッスン »