« セミナー&レッスンだけど… | トップページ | コレクション反省会?? »

工夫ですね。。

アンの青江デス('-^*)/

とある…化粧品やさんにお買い物に行くと、、、

「ご自由に塗ってくださいね。」と店員さん。

待合いコーナー風に机と椅子。

机に、除光液やマニキュア数本。(爪ヤスリがあればもっと良かった。(笑))

わかります~?

マニキュアを塗る時間にお客さんとコミュニケーションが計れますよね(^_^)&お客さんも、何かすることがあれば自然に長居できます(^_^)

ちなみに、ここのお店はとても流行っています。

それだけじゃない【工夫】が他にもた~くさんあります。

いつも、関心しております(_ _)

そして、夕方は、とある…ダンススタジオへ見学に行きました。

ここも、、やっぱりです。

活気ある場所は、それ相応な努力と工夫があるんだなぁ~と、またまた関心しました(^_^)

我が社には…どうでしょうかね(ρ_-)o

|

« セミナー&レッスンだけど… | トップページ | コレクション反省会?? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31309385

この記事へのトラックバック一覧です: 工夫ですね。。:

« セミナー&レッスンだけど… | トップページ | コレクション反省会?? »