« フォーチュンドレス | トップページ | 到着~ »

やっぱり違いますね★★★

アンの青江デス('-^*)/

イタリアから帰国した、アクターズのお母さまから、お土産をいただきました(*^ー^)

お菓子王国(笑)の弊社代表としては、大変感謝ですm(_ _)m

その方も、当然、センスのある方なんですが、

どうして、外国のお菓子って、デザインが楽しいんでしょうね(^-^)

&ファッションも建築物も、CMも… 何もかもかぁ~。

おしゃれなものや繊細なものは、どこの国でもあるけど、

“楽しむ”のを前提にデザインしてくれてるように、私は思います。

特に、イタリアデザイン…私も大好きデス('-^*)/

みて、みて、

両方ともキャンディーです。

“楽しんで~”って聞こえてきそう(^-^)ノ~~

しかし、それはそれで、食べるのが、もったいなくなります( ̄^ ̄)

そして、そして

夜は、ず~と西の、あるところに行って来ました!

(片手に、ハンドルぅ~、

片手に、マックシェイクぅ~)

(笑ってください…)

こちらは、21年間、例会におじゃましている、某写真クラブさんです。

平均年齢…6○歳…

でも、21年前は、皆さん4○歳だったんですよね(((゜д゜;)))

私もギャル真っ盛り(笑)のあの頃。。

確実に、通ってる意味は変わっています。

まぁ、でも、続けることは、何より素晴らしいですよ('-^*)/

|

« フォーチュンドレス | トップページ | 到着~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31355404

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり違いますね★★★:

« フォーチュンドレス | トップページ | 到着~ »