« まだまだ… | トップページ | どっちがいいのか?マジで、教えてほしいです。。 »

しっかりご飯のその訳は…

アンの青江デス('-^*)/

エビかつ

おくらのゴマ和え

白菜の卵とじ

(もちろんこれだけじゃありませんが(笑))

ん~、バランスのとれたメニューです(^-^)/

私の割には(笑)しっかり晩ご飯をいただきました(^-^)/

何故なら、、

?????

明日は、健康診断なんです( ̄□ ̄;)!!

もう、明日の昼ご飯までなんにも食べれません(-_-#)

そう考えると、お腹がすいてくる(;_;)

まぁ、健康第一、ガマン、ガマン(^O^)/

ところで、

今日の事務所は、連休前~、

ということで、ミーティング、ミーティングの嵐?

とか、

某放送局の方の取材で、長時間に渡り、モデルさんと、あつ~いトークで盛り上がってますo(^^o)(o^^)o

台風の前の静けさ…

とでもいいましょうか。。

今日は、

1、2、3、4、、、 13人も来客がありましたよ。

それぞれの方の想いが実り、全てが成功しますように★★★

|

« まだまだ… | トップページ | どっちがいいのか?マジで、教えてほしいです。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31431188

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりご飯のその訳は…:

« まだまだ… | トップページ | どっちがいいのか?マジで、教えてほしいです。。 »