« リニューアルしたパシフィックハーバー | トップページ | 阿波藍 »

着付けレッスン

アンの青江デス('-^*)/

今日は、ある美容室さんに伺いました。

思い起こせば…22年のお付き合いをさせていただいてます。

二十歳そこそこの私には、偉大だった先生方。。

そして、今でも着付けのアレコレを教えていただいています。

そして親子二代で、お世話になってる先生方が多くなりました。。

アンも来年、22年目を迎えます。

そろそろ、来年のコンポジ撮影の時期になりましたね(*^ー^)ノ

コンポジと美容室。

特に、アン・モデルエージェントの歴史を意識するふたつです。。

|

« リニューアルしたパシフィックハーバー | トップページ | 阿波藍 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31248509

この記事へのトラックバック一覧です: 着付けレッスン:

« リニューアルしたパシフィックハーバー | トップページ | 阿波藍 »