« 思わぬ贈り物…第二段!!! | トップページ | 産まれました~! »

またまた、届きました~!!!

アンの青江デス('-^*)/

明後日、リニューアルした会場で初めての、ブライダルファッションショーが開催されます(^-^)

今日はそのフィッテングに同行いたしました。

新作の数々…

カラフルな秋バージョンのドレス…

(当日まで、お見せできないのが残念ですが…)

それぞれのモデルに妥協を許さないコーディネートをされる、スタッフの皆さま…

それぞれのプロ意識が、ひとつのステージをつくります。

“全ては、今日決まる”ほど、フィッテングは大切な過程です。

日曜日、楽しみです!

事務所に戻ると、

またまた届きました~\(^_^)/

早くも、徳島コレクションVol6とVol7のDVDが届きました\(^_^)/

こちらも、皆さま、お楽しみにデス★

ん~、

楽しみなことがいっぱいの週末ですな。

そして、

帰路、、

気分のいい私が、

コンビニの駐車場に、

「今日だけ、おでん、70円~、今なら、五個で一個サービスで~す~!」

につられて、立ち寄り、六個のおでんを買ってしまったのは言うまでもありません(笑)

しかし(-"-;)六個も、

食べれるかな~?(笑)

|

« 思わぬ贈り物…第二段!!! | トップページ | 産まれました~! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31521595

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、届きました~!!!:

« 思わぬ贈り物…第二段!!! | トップページ | 産まれました~! »