« またまた、届きました~!!! | トップページ | ステージは四角か?丸いか? »

産まれました~!

アンの青江デス('-^*)/

(今日はプライベートなことですが…)

本日ー!

どっ同級生がー!

第一子を、

産みました\(^_^)/

スゴい。

としか、言えません(笑)

差し入れに、

マックと、

カップラーメンの依頼がありました(笑)

頑張ったんですね。

太りすぎないよう、何ヶ月も我慢してたんですって(^-^)

私は普通に、いただきましたが(笑)、

母はスゴい。

|

« またまた、届きました~!!! | トップページ | ステージは四角か?丸いか? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/31531952

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました~!:

« またまた、届きました~!!! | トップページ | ステージは四角か?丸いか? »